Document dawnload
資料ダウンロード
アフィリエイトメディア様128名に聞いた!期待と本音
アフィリエイトメディア様128名に聞いた!期待と本音
アフィリエイトメディア様は商品情報の明確さと素材の充実度を求めている傾向が強まっています。
広告主様はガイドラインや豊富なクリエイティブを提供し、メディアと共に成果を最大化する姿勢が必要です。
今回の調査は成果の出ているアフィリエイトメディア様を対象に実施し
実際に求められている事をお伝えしていきます。
★アフィリエイト広告成功のカギは「商品情報と素材力」
★経験豊富なメディアが成果を牽引 - 7割がアフィリエイト歴3年以上。
★SNS・動画媒体が主流に - InstagramやYouTubeが大きな集客源。
調査内容
・ アフィリエイトメディア様の経験年数
・ アフィリエイトを運営しているメインの媒体
・ 有料広告の利用状況
・ アフィリエイト広告のジャンルについて
・ 成果が出やすいと感じる案件
・ 成果が出にくいと感じる案件
・ アフィリエイト広告で一番重要なこと
アフィリエイトメディア様は商品情報の明確さと素材の充実度を求めている傾向が強まっています。
広告主様はガイドラインや豊富なクリエイティブを提供し、メディアと共に成果を最大化する姿勢が必要です。
今回の調査は成果の出ているアフィリエイトメディア様を対象に実施し
実際に求められている事をお伝えしていきます。
★アフィリエイト広告成功のカギは「商品情報と素材力」
★経験豊富なメディアが成果を牽引 - 7割がアフィリエイト歴3年以上。
★SNS・動画媒体が主流に - InstagramやYouTubeが大きな集客源。
調査内容
・ アフィリエイトメディア様の経験年数
・ アフィリエイトを運営しているメインの媒体
・ 有料広告の利用状況
・ アフィリエイト広告のジャンルについて
・ 成果が出やすいと感じる案件
・ 成果が出にくいと感じる案件
・ アフィリエイト広告で一番重要なこと