新型コロナウイルス感染防止対策に関するお知らせ
NEWS
2020年4月8日
この度新型コロナウイルス感染防止対策により、
弊社の全従業員はオフィスへの出社を行わず、在宅業務を実施させて頂いております。
対象拠点:東京本社・大阪拠点・福岡拠点・沖縄拠点
対象者 :全従業員(アルバイトを含む)
期間 :5月6日(水)まで
業務に関しましては通常通り営業しておりますが、お電話での受付は一時停止させていただいております。
お手数をお掛けしまして恐縮でございますが、
ご連絡の際は メールまたはメッセージツールにてご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
※ 実施期間については情勢や政府の方針を考慮し、変更の可能性がございますがその場合は改めてご案内させて頂きます。
パートナー様・関係者の皆様にはご迷惑、並びにご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
皆様にはご理解とご協力を賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。